人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスポルノ2016@横浜スタジアム




記事を書く管理画面を今までは前々から使ってた画面でやってたんだけど

変えろとずっと指示されてたので、仕方なく新しい管理画面にしたんだけど

やっぱ慣れるまでめんどくさい。


さてさて。

9月3日(土)の朝6時の新幹線に乗って、横浜へ行ってまいりました!!

ロマンスポルノ2016@横浜スタジアム_c0299969_14461485.jpg


(これはライブ後に撮った画像だけど)

久しぶりの遠征。

久しぶりのわくわく感。

新幹線に乗って出かける、っていう非日常が大好き。

ライブが始まるまではガンガン晴れて暑くて

始まる前に熱中症になってしまいそうな暑さだったのに

ライブ始まる少し前に嫌な感じの雲がたちこめてきて

開始時間数分前の空はこんなことに!

ロマンスポルノ2016@横浜スタジアム_c0299969_14470727.jpg


ダブルレインボー。

なんて感動してるうちにほら、みるみるうちにこんな暗くなっちゃって

ほんと見計らったかのように始まった直後にポツポツと…。

「雨バンド」なんて言われてるけど、私たちが参戦するときは今まで結構天気に恵まれてた。

だけど今回は終始、ずっと雨…。

カッパ着たり、暑くて脱いだり、雨ひどくなってきてまた着て、小雨になって脱いだり…

と繰り返してるうちにライブが終わってしまったような気が…。

やっぱり雨の中のライブって難しいね(観てる方も)。

肝心なライブの内容についてだけど

ま、賛否両論あるだろうな~と言った感じだったかな。

はっきり言って、

私はちょっと物足りなかったかな。

私は基本、原曲のままやって欲しい派なので

余計なアレンジとかしてほしくないな。

ま、コレはいろんな意見があると思うので

あくまでも「私は」な意見。


横浜まで行ったけど、

寄ったお店は「スヌーピータウン」だけという。

あとはあちこちのお店に入って

呑んでは食べ、呑んでは食べ、して

ライブ時間まで過ごしましたとさ。

ロマンスポルノ2016@横浜スタジアム_c0299969_14465355.jpg


またマグカップが増えた。















2016/09/03 ロマンスポルノ2016 @横浜スタジアム

1.ハネウマライダー(アコースティックVer.)
2.横浜リリー(アコースティックVer.)
3.サウダージ(アコースティックVer.)
4.NaNaNaサマーガール(アコースティックVer.)
5.アゲハ蝶(アコースティックVer.)
6.敵はどこだ?
7.2012Spark
8.ミステーロ
9.ルーシーに微熱
10.ギフト
11.EXIT
12.愛が呼ぶ方へ
13.My wedding song
14.ヒトリノ夜
15.Mugen
16.Ohhh!!! HANABI
17.オー!リバル
18.メリッサ
19.ミュージック・アワー
20.THE DAY

アンコール

21.Liar
22.エピキュリアン
23.ジレンマ
24.ダイアリー00/08/26


by 8823_sp | 2016-09-05 15:21 | Live!