人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタだけど、やっぱサイコー。


ベタだけど、やっぱサイコー。_c0299969_1058840.jpg


おととい。

ポルノグラフィティのライブへ行って来た。

舞台のどのあたりから放出されるのかわからないけど

何とか掴み取ることが出来た1本。

チケットで当たった席にもよるけど、そうやって手にいれたテープたちは

チケットの半券と一緒に大事にしまっている。

他に何もコレクションしてないけど、これだけは残してある。

数えたことないけどもう数十回は行ってるであろうポルノのライブ。

ベタだけど「やっぱサイコー」なんである。

今回は2列前にいた男子2人組のノリが回りの人たちにも伝染して

私たちの席の周囲、盛り上がりが半端なかった。

体じゅうから出してる「楽しい!!!」オーラ。

楽しんでる人を見てますます私も楽しくなり。

大阪2日目(1日目はどうだったんだろう)はもう会場全体も

「楽しんでやるぜ」オーラが凄すぎて

アキヒトもそれに負けじと必死で歌ったり煽ったり、な感じを受けた。

このツアーの追加公演の最終日のチケットも

ありがたいことに当選したので、

今年の忘年会も兼ねて、

友だちとはじける予定デス。


ベタだけど、やっぱサイコー。_c0299969_11113827.jpg


ライブが終わって大阪駅まで歩く途中。

綺麗だったので。

初めて新しくなったフェスティバルホールに行った。

いいとこだった。


昨日のお昼あたりからじわじわと筋肉痛で

今朝ピーク。


ライブの余韻を感じる1日。













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by 8823_sp | 2015-10-01 10:57 | Live!