人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり



肩こり_c0299969_10485451.jpg


委託先に商品を発送してから、

あっ。 あれもこれも作ろうと思ってて忘れてたな…。

というモノが多々。

そのひとつがちっちゃい封筒です。

ひさしぶりのちまちました作業で肩こりがMAXでして、

昨日は午後からひたすらゴロゴロしてました。

ケーブルテレビでタイガースの2軍の試合、しかも再放送ってやつを観ながら。

だけど今朝も目覚めたら、まだ始動する前のお布団の中にいる時点で頭痛がして

外も雨だし、色々やりたいのに肩こりこれ以上ひどくなると嫌だし、

夫が仕事で車乗って行っちゃったし、片付ける気力も起きないし。

…ってな感じの日曜日が過ぎていってます。


あ。

でも朝からガスコンロ周りを掃除して、換気扇フードやらタイルの油汚れをキレイに

したんだった。

いつも来てくれるダスキンのおばさんがそろそろ来るので(換気扇のフィルター交換にね)

せめて人様が見ても「うわっ…」ってならない程度にしておかないとね。

フィルターの交換ついでに換気扇フードやらお掃除してくださるんだけど、

あまりに失礼なほどの汚れでして…。

さて、昼からはぼちぼちと製作します。
















メール。はこちら
by 8823_sp | 2014-06-22 10:59 | 今日のてしごと