人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ




いろいろ_c0299969_18373035.jpg


いやぁ。

ログインのパスワード忘れそうなくらい間が空いちゃった。

手作りやら、在宅しごとやら、学校行事参加などなど。

普通の日常が過ぎてってます。

とりあえず、最近の我が家の裏庭。





いろいろ_c0299969_184043.jpg


夫とこんなん行って来ましたよ。

当日チケットを買ったんだけど、とりあえず5枚つづりを1冊

先に駅に着いた夫が買ってそのあと私がもう1冊買い足そうかと

特設テントに行ってみたらば、もう売り切れでした…。

次は前売りを買おうと思う!

夜に飲み歩くことがほぼなくなった私にとって、色んなお店を

ちょこっとずつ回れるこのイベントはなかなか楽しいものでした。
by 8823_sp | 2014-06-16 18:48 | 庭の花々