人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tigers愛。


Tigers愛。_c0299969_971613.jpg

天気良すぎてフラフラになりました。

年間予約席の影になってる空いた内野席を羨ましく思いつつ

正体不明なくらい色んなモノであちこち覆って観戦しました。

チケットを確保するとき、もう1塁側は満席で取れなくて3塁側のアルプススタンドを

取ったんですが。

Tigers愛。_c0299969_9103920.jpg

コレ、去年行ったときの。

去年は1塁側だったと思い込んでたけど、同じ3塁側ですね…コレ見ると。

しかもロッテ戦を観たと思ってたけどソフトバンク戦だったという。

自分の去年の記事を読み返して愕然としました。

私の脳の老化っぷりに感動すらおぼえました。



昨日から交流戦が始まりましたね。

シーズン始まってすぐの巨人戦を彷彿させるような情けない負けっぷりでした。

和田監督の采配に文句言ったり、秋山のピッチングに怒鳴ったり、

家族のみなさま、そしてご近所の方々…失礼しました大声出しまして。

今日は楽しく観戦したいものです。



*********************

Tigers愛。_c0299969_918524.jpg

先日、中・高・短大と一緒に過ごした友とランチ行ったとき。

待ち合わせ場所に早く着き過ぎて散歩していて入り込んだ路地。

あまり行かない町に行くと楽しいですね。
by 8823_sp | 2014-05-21 09:19 | 毎日の暮らし