人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと



充実していた、と言えば聞こえがいいですが。

あっちこっち色々やっていると

更新が滞ってた、というわけです。


最近のこと_c0299969_1352632.jpg


無事に次男のニット帽は出来上がりました。

写真、ブレてる。

台湾には持ってってもらえませんでしたけど。

向こうはあったかかったようです。

デジカメも持ってく?って問いに「どっちでもええわ~」なんていう

無気力な感じの返事してましたけど、

充電が足りないくらい撮ってきたようで、

まぁ、そこそこ楽しんできたようでなにより。



私は、といえば。

最近のこと_c0299969_135834100.jpg


お菓子作りの名人2人に教えられながらスコーン作ったり、

これまた、ブレてるし。

最近のこと_c0299969_140954.jpg


大阪行ったり←ライブね。

あれこれ、あちこち、

大忙しでした。



ライブの話はのちほど。
by 8823_sp | 2014-02-05 13:59 | 今日のてしごと