人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスに向けて

cafe heureuxさんのロハス出店に向けて、

昨日値札付けやら納品書作りやら終えて、発送しました。

ロハスに向けて_c0299969_14475621.jpg


ウルーさん、きっと猫の手も借りたいほどに忙しいと思うので、

ブースが何番なのか、ちょっと聞きづらいんです。

わかったらまた書こうと思います。


ところで。

知人のお庭で開催された「シマノワ雑貨店」も無事終了し、

お手伝いも、お手伝いになったのかどうかわからない感じで

終わってしまいましたが、色々勉強にもなり、他の方の作品にも刺激を受け、

このままなんとなく打ち上げそうな自分を封印して、

次の製作を始めたいと思ってます。


普段、あまり人とのつながりを広げる努力とか、

積極的に自分から話す、とかいう事に後ずさりする方です。

今までお手伝いしたことが無かったので作品は知ってるけど

どなたが作ってるのか、なんて知らなかったんですが、お手伝いすることによって

作品と製作者がつながり、「ほーーーこんな方が作ってたのかぁ!」

なんていう驚きやら、直接話して考え方に触れたりして

脳の許容量以上に情報やアイデアや刺激が。

イベントから帰った日は熱出しましたよ、子どもみたい。


さ、気持ち切らさずに次いこーっ。
by 8823_sp | 2013-10-31 14:44 | お知らせ