人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風くるのかな




台風くるのかな_c0299969_1556560.jpg



数日前の空。

ここ数日朝晩は涼しくて、やっと息ができる、と感じるほど。

今年の夏は本当に暑かったなぁ…。

だけど我が家に不思議現象が。

去年の8月の電気使用量より、今年の使用量の方がわずかですけど少ないんです。

絶対今年の方がエアコン率高いはずやと思ってたんですけどね…。

もう去年はどうだったか、きれいさっぱり記憶にないので、

毎年同じようなこと言うてるかもしれません。

とりあえず記録。




コレが無いから出来ない、とかいう子どもみたいなやる気のなさで

アレコレ言い訳したりして、ぐうたらしてるんですが、

そろそろ本気でやらないと。

まずは生地整理から…。

なんかもう触ったら崩れそうな感じで山積みになってます。

それも気に入ってるのから、そうでないものまで雑多に。

それみてため息ついて逃げる、みたいな毎日でして。

暑さが増すとともに、私のやる気はしぼんでゆき、

仕事やめたのをいいことに本当に動物のように日々しないとダメなこと以外は

してない状態でしたが。 そろそろやって来そうな台風で更に秋が近くなりそうですし。

「おかえり!私のやる気!!」

大歓迎したいと思います。
by 8823_sp | 2013-08-29 16:09 | 毎日の暮らし