人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎやしませんか。




暑すぎやしませんか。_c0299969_16304373.jpg


夏っぽい画像をば。

最近でかけた画像じゃないんですが。



いや、この暑さ。

出かけようという気持ちを奪い去ります。

年々暑くなってるような。

次男、朝から部活で昼にはダウンした人が続出したそうで

早めに切り上げて終わったそうですが帰宅は午後3時過ぎ。

部活ももうなんか困難じゃないの? この暑い中、中学生も高校生も

スゴイ…。 尊敬しますわ。

私なんて、中・高放送部だったもんで、夏休みなんてもちろん

部活無かったし、普段の発声練習もおざなりだったし

(だけど6年間の発声練習で腹式呼吸だけが身につき、

今でも声だけはデカいのです…声のデカい女って嫌よね)

どっちかっていうとサークル?(大学かよっ)みたいなノリで

放課後は音楽かけて放送室でダラダラしゃべってたっていう…。

お昼の放送でしゃべる内容も、ここだけの話…

授業中考えてたりして!!


偉そうに言ってごめんよ、次男。

お母さんの学生時代はあなたには語れません。


ところで先日美容院でこれでもか、と言うほど短く切り

さぞかし普段の生活が涼しかろうと思ったけど、

この猛暑、ベリーショートにしたくらいでは乗り切れませんな。

どんなに短くしても暑いもんは暑いのでした。

やっぱり「夏か冬か!?」と問われたら、

間違いなく「冬!!」と答えます。

毎年この選択について夫と話しますが。

早く夏終わって~。
by 8823_sp | 2013-08-05 16:47 | 毎日の暮らし