人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルホルダー


ペットボトルホルダー_c0299969_15112287.jpg


500mlのペットボトルがすっぽり入ります。

最近ちょこっと見かける、少し多めに入ってる500mlのペットボトルより

ほんの少し大き目のペットボトルまでならOKです。

内側は保冷(保温)シートが付いてます。こんな感じ↓
ペットボトルホルダー_c0299969_15154085.jpg


ペットボトルホルダー_c0299969_1518418.jpg


全体の画像です。

minneで販売してますョ→コチラ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当なら昨日出来上がってた作品なんですけど。

私が入ってる生命保険の会社の方がやって参りまして。

一緒に働きませんか?なんて私を勧誘するではないかっ!!

結構粘られた。

でも丁重にお断りした。

仕事の勧誘が終わったら、次は夫と子供の保険の勧誘…(これまた長い)。

適当に断ってみたものの、また電話かかってきそう。

前回契約確認とやらで来た時に、学年が1つ違いの近所の方だと判明して

ほんの少し、心を開いてしまった…それがいけなかったのかなぁ。

まさか仕事の勧誘されるとは。

そんな攻防が1時間半以上、風の通らない暑い玄関で繰り広げられ

すっかりペースが狂ってしまったところを無理やりやっていたため、

気に入らないところ満載。

今日、朝から解体してやり直しました。 無事カタチになって一安心。




ハンドメイド
↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

by 8823_sp | 2013-07-20 15:32 | 今日のてしごと