紙モノ







ついつい夢中になって、

更に肩コリが。

c0299969_11323954.jpg


小さな封筒のセット。

12枚入ってます。

封筒の柄が全部わかるようにラッピング。


ここらで一旦値札付け作業。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

[PR]
by 8823_sp | 2015-10-23 11:35 | 委託商品

アイテム数が気になる

イベントのために色々作っているところですが。

「アイテム数」が少ないです…。

1つのアイテムに対して、

あれこれ色んなデザインで作りたい、って気持ちになってしまい。

頭の中は相変わらず妄想であふれてるんですけどね…。

いかんせん、もう首から腰にかけて「ガッチガチ」なんですわ。

「仲村TORでーす」ってCMのアレ、本気で欲しい。


c0299969_10332378.jpg


今回作った髪ゴムから

ゴム部分が国産に変更しています。

リボン部分はまだまだキレイなんだけど

ゴムが伸びちゃって。

なんて事の無いよう、品質アップしました!


ロハスフェスタで販売します。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

[PR]
by 8823_sp | 2015-10-21 10:25 | 委託商品

内布がカワイイんです



c0299969_13371947.jpg

表地はシンプルに。

c0299969_13381279.jpg


c0299969_13383799.jpg

あ、ちょっとアイロンがキレイにあたってませんね…。

あとで直しておきます。

c0299969_1338586.jpg


内布はカワイイ感じに。

縦11cm、 横19.5cm (ファスナー 18cm)。

バッグの中でごちゃごちゃになりそうなモノの整理に。

お化粧ポーチに。

たくさんカラーペン入れたりする方のペンケースに。

色んな使い方の出来るポーチです。

マチはありませんが、ファスナー部分が大きく開閉しますので

出し入れもスムーズでたくさん入ります。


ロハスフェスタで販売します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

[PR]
by 8823_sp | 2015-10-17 13:45 | 委託商品

今年も






c0299969_103623100.jpg


今年もきんもくせいの香る季節になりましたね~。

外出すると「あの人大丈夫?」って思われるくらい

スーハースーハーしてます(笑)。

外出が楽しい季節になりました。


画像の花、かわいい顔して

ものすごい繁殖力。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

[PR]
by 8823_sp | 2015-10-10 10:39 | 庭の花々


c0299969_1058840.jpg


おととい。

ポルノグラフィティのライブへ行って来た。

舞台のどのあたりから放出されるのかわからないけど

何とか掴み取ることが出来た1本。

チケットで当たった席にもよるけど、そうやって手にいれたテープたちは

チケットの半券と一緒に大事にしまっている。

他に何もコレクションしてないけど、これだけは残してある。

数えたことないけどもう数十回は行ってるであろうポルノのライブ。

ベタだけど「やっぱサイコー」なんである。

今回は2列前にいた男子2人組のノリが回りの人たちにも伝染して

私たちの席の周囲、盛り上がりが半端なかった。

体じゅうから出してる「楽しい!!!」オーラ。

楽しんでる人を見てますます私も楽しくなり。

大阪2日目(1日目はどうだったんだろう)はもう会場全体も

「楽しんでやるぜ」オーラが凄すぎて

アキヒトもそれに負けじと必死で歌ったり煽ったり、な感じを受けた。

このツアーの追加公演の最終日のチケットも

ありがたいことに当選したので、

今年の忘年会も兼ねて、

友だちとはじける予定デス。


c0299969_11113827.jpg


ライブが終わって大阪駅まで歩く途中。

綺麗だったので。

初めて新しくなったフェスティバルホールに行った。

いいとこだった。


昨日のお昼あたりからじわじわと筋肉痛で

今朝ピーク。


ライブの余韻を感じる1日。













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

[PR]
by 8823_sp | 2015-10-01 10:57 | Live!