2014年 07月 18日 ( 1 )

読書の愉しみ






昨日の江國香織の本「思いわずらうことなく愉しく生きよ」。
今朝、どうしても先が気になって、
何もかも後回しでとりあえず読み急ぐ。

面白かったわ。

現代版「細雪」的な。
3人姉妹のお話しですけど。

江國さんって、こんなお話し書く人だっけ?

そうだね、家族のお話しはたくさんあるかも。
「流しの下の骨」って小説も面白かった記憶が。


年末に
色んなところを断捨離して、
持ってた文庫本も殆ど処分してしまったので、
読み返したい、と思っても手元に無いのだった。

図書館で借りようかな。


お次は。
c0299969_13434762.jpg

吉本ばななの本も、数冊買ってそのまま。
どんなお話しかな。 愉しみ。




c0299969_1344178.jpg

5大学以上のパンフレットを取り寄せたら、
QUOカードくれたり、
MACカードくれたりするのですよ。

ある程度は処分したけど、この山。


私は次男の受験に対して、
やいやい(口うるさく、と言う意味デス)言うのをやめよう、と
ある時から心に決めました。

さて、どうするんだろ次男。
明日から夏休み。














メール。はこちら
[PR]
by 8823_sp | 2014-07-18 13:48 | 読んだ本 | Comments(0)