人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会心の出来やと思ってたけど


以前作ってた小さいトートバッグ、

ほんとに小さくてちょっとでも中に入れるモノが増えると

見た目「頑張ってる感」が出てしまっていたので
(頑張って荷物詰めてる感)

財布が長財布になったせいもあって

少し大きめに作り直してみました。

会心の出来やと思ってたけど_c0299969_12021674.jpg



仕上げていくうちにどんどん手ごたえを感じ

「会心の出来やん」

って思ってたんですが

使ってみるとあちこち不具合が…。

自分用なのでとりあえずこのまま使うつもりだけど

商品にする時はもうちょっと手直しが必要。

この生地、帆布なんですが

コレ作った残りでギリギリ裁断出来ました。

会心の出来やと思ってたけど_c0299969_12094040.jpg



捨てるに忍びない、だけど何に使えるかな

ぐらいの残り布が一番悩ましいので

もう捨ててもいいくらいの端切れしか出ないくらいまで使い切ると

なんか清々しささえ感じます(笑)。











by 8823_sp | 2016-09-14 12:11 | 今日のてしごと