ほぼ忘備録みたいなモノ。


もうココ見てる人なんてほぼ皆無だと思いますが

個人の忘備録として

細々と続けよう、と思い直した2月末日。

c0299969_15321590.jpg



絶対にナイ、って思ってた再結成。

嬉しすぎてそのニュースが流れた日はコーフンして寝つきが悪かった(笑)。

ツアーがあるんですよ!

すごい競争率だろうと思って、行けそうな日は全部エントリーしたら

複数当たりましてね!!

めでたく大阪と神戸、両方行けることに!!


しばらくコレを楽しみに日々頑張ることとしよう。








にほんブログ村
[PR]
Commented by いのうえ at 2016-03-01 22:30 x
今からでもチケット取れるんだろうか?解散してたのに、ファンクラブに入り続けてたの?
広島でもやるようなので、一般発売にかけてみようかな、と思ってる。
先日、そっちに住む息子がメールしてきて『イエモンって知ってる?』って。なんで?と聞いたら、最近call meとか球根とか自分でダウンロードしたんじゃないのに知ってる曲がいろいろあってなんでじゃろ?と思ってって。
そりゃあんた、昔私がイエモンたくさん取り込んで車の中でよく流してたからだよ、と言った。
再結成ということで、きっとなんかで曲が流れたんだろうね。イエモンを知らないのになんでこの曲知ってんだろ?と不思議に思ったらしい。
かっこいいので聞きなさい、と言っといた。三代目とかばっかり聞いとらんで。
2月初めの稲場さんのソロライブはやむを得ない用事で行けなかったんだよ。残念。
久しぶりにライブ行きたいんだよねえ、一緒に行く人いなくなっちゃって一人なんだけど。
Commented by 8823_sp at 2016-03-02 14:37
いのうえさん、年末のコメントのお返事、読んでもらえた?
ほんと失礼いたしました。
ごめんなさい。

イエモンは再結成の発表の日に
モバイルのファンクラブ結成も発表されて、
その日にスマホで登録して、そのままライブチケットの
エントリーもしたんだよ。
夫が朝からPC開く人で、私がお弁当作ってる時に
おい、イエモン再結成って知っとった?
って聞いてくるもんだから、朝からコーフンしてわなわなしちゃってさ。
で、こりゃ大変だ!って感じで
自分ちから行ける会場片っ端からエントリーしたってわけ。

一般の発売もあると思うよ!
私も今までライブはお一人様したことない。
行っちゃえば何てことないんだろうなぁ、とは思うんだけど。
誰かちょっとでも興味ある人いないの?
私は今から楽しみすぎて、当日バカみたいに
熱出しちゃったりしそうでコワイ(笑)。
Commented by いのうえ at 2016-03-02 16:51 x
去年のに対するコメント読みました。
私には洗い桶が必要です…。

イエモンは、一般発売に賭けてみる。
私、一人で食事はできないんだけど(ファーストフードは平気)ライブは一人で平気なんだわ。
なのでこれからはずっと一人で行く。
私の周りには、誰のライブだろうと、そういうものに行きたいって人が皆無なんです。
Commented by 8823_sp at 2016-03-02 17:18
スピッツとかポルノとか、
1人で来てる人もよく見かけるし
誘うとその人が楽しめてるか気になっちゃうしね。
それだと1人で満喫した方が楽しめるかも。

是非、一般発売で取ってください!
イープラスとかの先行とかもあるのかも?
調べてみてちょ。

洗い桶の話(まだするか!?)
考えてみるとね、私がぐうたらで
洗い桶につけちゃうとそこで一休みしちゃってたんだわ。
無いと自然に「まずはコップから洗うかぁ…」
って感じで洗ってすすいでる水の下に
汚れた食器置いたりして洗い物に流れが出来たのよ。
なくしてスッキリしたのもあるけど
そっちの効果の方が大きかったかも?
あくまでも私の場合なんだけどね。


by 8823_sp | 2016-02-29 15:28 | Live! | Comments(4)