今年も飽きずに

c0299969_17423771.jpg


いつからこんなに映画観るようになったかな、と自分のブログを

遡ってみたら。

去年の10月にこんな記事書いてました。

去年の記事→


あれから映画熱は一向に冷めやらず、

今年もたくさん、ほんとにたくさん映画を観た(おうちで)。

一時、夏ごろに

何を観たのか記録してたけど

そのうち面倒だったり、記録し忘れたりして

もうやめてしまったので、結局何本映画を観たのか

我ながら全く見当もつかない。



そして観たあと、

自分の感想を頭の中で整理しつつ、

ネットでレビューを見て思う。



自分の「感動」のボーダーラインが低いことに。


いや、「感動」に限ったことではない。

実は「お笑い」に対しても非常にボーダーラインが低い。

大して面白くもないこと(私にとっては面白いんだけど)に声を出して笑ってしまう。



涙も笑いも人一倍。



そんな映画三昧の結果

2人の女優さんのファンになった。

ケイト・ブランシェット



スカーレット・ヨハンソン。

もうほんとに素敵なふたり。






にほんブログ村
[PR]
by 8823_sp | 2015-12-15 17:43 | cinema