気づけば

気づけば

自分の誕生日も過ぎ、

師走がひたひたと忍び寄ってます。


まだこの1年を振り返るには早いけど

「ジェットコースターみたいな」って言葉がぴったりな

1年やったな。

あと1ヶ月とちょっと。

心穏やかに過ごしたいヮ。



委託させていただいている cafe heureuxさん

今年は万博で開催されているロハスフェスタだけでなく、

明石公園で開催された「ロハス・ミーツ」にも来てくださったので

委託商品を持参して、何年かぶりにごあいさつ。

いつもはPCやスマホでのやりとりだけど

やっぱり顔を合わせてお話しするってのは大事やな、と思いました。

ま…先月の話なんですけど。






c0299969_15474253.jpg


ちまちま編んで、毛糸の在庫を減らし中。

小さい子のモンは何作ってもカワイイねぇ。
[PR]
by 8823_sp | 2015-11-18 15:53 | 今日のてしごと | Comments(0)