IKEAで


前記事で忙しい忙しい、と書いてしまったため、

友人に「忙しいのにつまらないメールしてごめんよ」と言われた。





そこまで忙しいわけじゃないので全然平気です。

むしろ大歓迎です。

別に「大掃除」なんてしなくても何も困らないんだから。

片付けなんてもんは永遠に終わらないのだよ。

自分が終わった、と思わなければ。

まぁ。完全なる開き直りなんですけども。

ぼちぼちやって、しんどくなったらやめにしようと思います。



とりあえず。

ウルーさんへはクリスマス前に納品が出来ました。

大人のニット帽(前記事のミドリのヤツです)、こびと帽4つ。

全部で5点です。

友人から頼まれてる縫い物はまだまだ出来上がりが先になりそうなので

年越しが決まり、ひとまずやれやれ。

家でやってる他の仕事もひと段落ついたので、

細かなことはさておき、「打ち上げ」たい気分いっぱい。

そんな気分の時にナイスなタイミングであさっては忘年会。

羽目を外さない程度に楽しんでこよう。


c0299969_14312162.jpg

IKEAで買った、キッチンの照明。

IKEAは何度行っても楽しいね。

夫と行くと「拷問」って言うけどね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by 8823_sp | 2014-12-25 14:32 | 毎日の暮らし