世間を知る




c0299969_932960.jpg

めっちゃ久しぶりに大阪。

グランフロントに飾ってあったクリスマスツリー。

そうなんだよね、来月はクリスマス。

年末の気忙しさをそこはかとなく早々に感じ取っていたくせに、

クリスマスの存在を忘れていた。 

テレビはスポーツか映画かドラマ。

外へはウォーキングか食材の買い出し、もしくは夫とバイクでそこいらを徘徊。

というここ数か月だった。 友達に会うのもすごく久しぶり。

あぁ。

私はくだらないことを話題にして、別に実がなくてもいい会話をすごく欲していたな、と

つくづく思ったいちにち。

我が家はオトコしかいないので、実の無い話は成り立たない。

だからなんなの?って話は男子はすごく時間の無駄と思うみたいね。



散々おしゃべりして、

無印でセーター買って帰宅。

人間って単純だなぁ。

それだけで元気が出る。
c0299969_923282.jpg

駅から家まで帰る途中の空。
[PR]
by 8823_sp | 2014-11-23 09:24 | 毎日の暮らし