頭の中



誰でも頭の中で数種類のことを同時に考えてると思うんだけど、

最近その種類が増えてきて、

浮かんでは消えてゆく、あらゆる思いついたことをメモしていくことにしている。

カレンダーとか、スケジュール帳とか、広告の裏とか、スマホのメモだとか。

カレンダーには家族の予定とか、録画し忘れないように見たい映画とか番組とかの予定。

スケジュール帳には色々浮かんだアイデアを。

スマホのメモとか広告の裏は今日買うものとか。

とほほ…な事態にならんように。

今日は。

数日前の広告で今日ティッシュが安かったはずだ、と思い出し

オープンと同時くらいに着くように車で走ったんだけど。

…安いのは明日でしたよ…。

メモは大事です。 私の脳はもうアテにならない。


さて、気を取り直し

昨日見つけたお宝をば。

c0299969_16215439.jpg

へっへっへっ。

13年前のマサムネ。

全然違うジャンルの必要な本を探しに古本屋さんへ行ったんだけど

こんなの見つけちゃった。

何の興味も無い人にはただの古い雑誌だよね。

よって108円の20%OFF。 笑っちゃうお値段でした。

あんまり変わってないねーマサムネ。って思ったけど、記事読むと若いわ…。

大切にしよっ。



c0299969_16275058.jpg

大根がはっぱつきでお安い値段で出回るようになりましたー。

はっぱってすんごい美味しいよね。

我が家の定番。
[PR]
by 8823_sp | 2014-11-03 16:28 | 毎日の暮らし