人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こびと帽





こびと帽_c0299969_14114332.jpg


こびと帽_c0299969_14121272.jpg

名づけました「こびと帽」。

たぶん。

2~3歳児にぴったりかと思います。

甥っ子(3歳児)にかぶらせて着用画像撮って載せようかと思ったんですが、

甥っ子…

3歳児の標準より頭周りが大きく(いやほんと結構大きい)

参考にならないかもな、と思ったのでした。

実際のところ、他の用があって実家に寄るときに帽子持って行って

かぶせてみよう、と思ってたのに帽子を持って出るのを忘れた、というのが

一番の理由なんですけど。だから甥っ子がかぶれるサイズなのかどうか、も不明。

ほんとにコビトがかぶってそうな帽子です。ちょっと先がとんがってて。

ロハスで委託で出品します。


あと、これも。
こびと帽_c0299969_1419530.jpg


短期集中で頑張ってます。

そんな時に限って、家のあちこちが気になって片付けたい衝動にかられてます。

製作終わったらガンガンやろうと思ってます。


なんかいつも、いつまでも

片付けよう、とか断捨離しよう、とかばっかり言ってます。

全然片付きません。

朝の番組で今日が10月21日と知って愕然となりました(いや、わかってるんですけど)。

もうすぐ10月終わりですやん。

ってことはもう11月?←1コ歳取る。

ってことはアッという間に12月?


ぼちぼちやろう…。
by 8823_sp | 2014-10-21 14:23 | 今日のてしごと