人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日野外だったら寒すぎる。

先週末。

今年最後のライブ行ってまいりました。
今日野外だったら寒すぎる。_c0299969_8484959.jpg

この日はもうちょっと曇っててもいいよ、ってくらいの
文句のつけようのない晴天にめぐまれまして。

暑いのにはやっぱり弱い。

だけどここ数日、日に日に気温が下がっていて
今朝なんて。

毛布が恋しいです。

なんだよほんと、今年の天候は…。
おまけに髪をまたもやばっさりと
ベリーショートにしてしまい、風邪ひきそう。

それはさておき。ライブですけどね。
私たち、Qブロックだったんですよ。
3人横並びで。
グッズ買うのに長蛇の列に並んでたら、会場入るのがギリギリになってしまい。
大急ぎ。

着いたと思ったら、席が空いてない…。
なんでだ…。
自分たちのチケットと、椅子にある席番のプレートを何度も見直すけど合ってるし。

私たちには、「Q」ブロックと「R]ブロックを間違えたご一行様の「んだよ!?」的な視線が。

何事もなく、移動してくださいました。

まぁ、大きな会場ではよくあること。

わさわさしてる間にすぐライブが始まってしまい、
今回はライブ前のワクワクした、
ステージセットがどうの、だとか、ここに花道らしきものがあるから
ライブ中に移動するんじゃなかろうかとか、
そんな楽しい会話もできずじまいでして。

急に楽しいところへ連れて行かれて、
わあわあ言ってる間に終わっちゃった、と言った感じでした。


毎回「文句いい」な私たちは
終わってからの飲み会やら、帰宅途中の電車内なんかで
あの曲がどうだった、だとかあれやってほしかった、とか
色々たっぷり言うんです。

だけど結局、ライブは愉しくて、
次も絶対行くんです、そんな約束を交わさなくても。

デビュー15周年、おめでとう。

20周年イベントの頃の自分の年齢を考えると恐ろしいけど
が、頑張りますよ…。


今日野外だったら寒すぎる。_c0299969_9183556.jpg

私以外はみんなホテル取ってたので、
翌日は神戸をブラブラ。

遠いところをありがとう。
満足な案内が出来なくて、ごめんなさい。

東遊園地、最高でした。








忘備録↓










1. アポロ
2. 今宵、月が見えずとも
3. リンク
4 .Please say,yes,yes,yes

(MC1)
5. ダリア
6. 痛い立ち位置

(MC2)
7. グッバイサマー
8. ラビュー・ラビュー
9. 黄昏ロマンス

(MC3)
10. ~before century~
11. 俺たちのセレブレーション
12. PRISON MANSION
13. アゲハ蝶
14. ROLL
15. デッサン#1

(MC4)
16. メドレー
NaNaNaサマーガール
Sheep~Song of teenage love soldier~
この胸を、愛を射よ
サウダージ
メリッサ
Jazz up
PRIME

(MC5)
17. ワンモアタイム
18. ミュージック・アワー
19. ハネウマライダー
20. 青春花道

アンコール

1. ワン・ウーマン・ショー~甘い幻~
(メンバー紹介)
2. Mugen
3. ジレンマ
by 8823_sp | 2014-09-19 09:20 | Live!