私にしてはがんばった。


少し前のお話。
c0299969_11511872.jpg

女子30人、男子10人というクラスの男女比率の次男。

「友チョコ」の数が半端ない。

去年はどうしていいものか本人もわからなかったのと、

部活でお返しのことを考える余裕すらなかったけど。

今年はチョ~暇なので、お返しとやらを考え。


私はね。

お菓子作り、とやらは大の苦手で、専ら食べる専門です。

なのにね、次男ときたら暇なもんで「自分で作ってみようかな」とか言い出したんですよ…。

そのうち面倒になって、やっぱ買ってどうにかしようと考えてくれないかな~と

ギリギリまで知らんぷりしてたんですが、どうにもこうにも考えは変わらず。

教える方も作る方もど素人なので、こんなモノを買って作りました。

c0299969_1157060.jpg

コレ、2箱。 計40個作りました。

一個ずつラッピング用の袋とビニタイまで入ってる

とっても親切な商品。

ありがとう、無印!

c0299969_11584275.jpg

1個試食したところ、

じゅうにぶんに合格点なお味でした。
[PR]
by 8823_sp | 2014-03-24 11:59 | 毎日の暮らし | Comments(0)