昨日気づいたことが


あるんですよ。

いや、気づいたことがある、んじゃなく改めて認識した、とでもいうか。


私は

テッちゃんが好きなんだ、ということを。

SPITZのテッちゃんなんですけどね。


まだ昨日っていう過去の中でフワフワしてる私です。

c0299969_11102894.jpg


ライブ5日前にインフルエンザに罹るという大惨事、といいますか、

大失態をやらかしてしまい、一時はどうなることかと

なかなか回復しない自分のカラダとココロにやきもきしたんですが

当日やっとこさ、あまり根拠のない行けるような自信が満ち溢れてきたので

zepp namba前で友人と待ち合わせ、整理番号がかなりよかったので

位置取りを相談。

最前ブロックのテッちゃん前に決定。

最前ブロックは健康な人でも具合悪くなる場合があるくらいの凄さなので、

「あ。こりゃダメだ」と思った時はあっさりブロック後方に下がろうと思ってましたが。

案外私のカラダは頑丈なようで、相変わらずのメガネがぶっ飛びそうな激しいノリ

でしたが、最後まで何とかなりました。

しかも。

気づけば最前列。

あれ?いつの間にやらバー前におりまして。

ライブラストの盛り上がり部分とアンコールは最前列で堪能しました…

ああ。 ゴースカぶり。

あーっ。 この位置。

もし「俺のすべて」歌ってくれたならば、絶対マサムネとハイタッチできる位置だわ~

なんて、本人を目の前に妄想してみたり。

…妄想で終わっちゃったけどさ(いや、歌わないだろうな、とわかってたんだけどさ)。


「俺のすべて」は歌わなかったけど、

ため息の出るようなセットリスト↓














1. りありてぃ
2. メモリーズ・カスタム
3. 三日月ロック その3
4. 潮騒ちゃん
5. 名前をつけてやる
6. スピカ
7. オパビニア
8. ロビンソン
9. ランプ
10.さらさら
11.恋は夕暮れ
12.エンドロールには早すぎる
13.恋する凡人
14.君が思い出になる前に
15.Y
16.未来コオロギ
17.僕はきっと旅に出る
18.野生のポルカ
19.8823
20.エスカルゴ
21.運命の人

========

22.春の歌
23.小さな生き物
24.けもの道


次は7月に大阪城Hっ。
[PR]
Commented by いのうえ at 2014-03-20 22:20 x
こんにちは、お久しぶりぶり。
私は胃痛もたった2,3日で収まって、普段とおりの日々を過ごしております。
ね、「仮面チャウダー」って、何?
何かの弾みでその名前を知って検索してみたらば!
なんて楽しそうなメンバーでしょう!なんかイベントがあったのかしら?すんごく行きたかったじゃん!

私はしばらく何もライブがありません、つまらん。
Commented by chizu at 2014-03-21 22:28 x

いのうえさん、こんばんはー。
いやぁ、ウチもとうとう次男が高3に
なっちゃうんだよ…。
もはや人ごとではありませんぜ…。

仮面チャウダーねー。
去年も楽しそうなことしてたね、
楽しそうなメンバーで。
関西のイベンターでプラムチャウダー
ってところがあって、そこが主催してる
んじゃないかな?
小さいところでやるから結構競争率高い
イベントやないかと記憶してます。
…行ったことないんよね。
行きたいなぁと思いつつ。

私は次は7月だよ。
大阪城Hだから、19日のような
気づけば最前列なんてことは無いね。
2ヶ月に一回くらいはライブ行きたいね。
じゃあストレスもたまらなくていいのに。
Commented by kakosa at 2014-03-24 16:39 x
おかえりーー!
病み上がりで最前列!!
うはー!敬服致します!!

11月初日も「俺のすべて」やらなかった気がするな。
遥か昔のことで記憶あやしいけろ。
いいないいな目の前だったんだねーー♫

私も当たりました!ブドーカン!
初日行きたかったけども二日目堪能してきます☆
姉はまんまとはずれたし。(ネット申し込みの方が当選確率高いかも)
ホント二ヶ月に一度行けたら
肌つやもよく日々ごきげんで居られそうだねーw
Commented by chizu at 2014-03-25 08:43 x

かこちゃん、おはよう〜。
いやぁ、久しぶりに寝込んだよ…。
でもね、やっぱ引きずるね(笑)
治ったようで治ってないのよね〜。
お腹はなんだかゆるゆるだし、
身体の内部もまだもやもやーんとしてて。
いやはや…年齢というものは嘘つきませんなぁ。
ヨガとか足湯とかバランスボールとかとか。
かこちゃんのやってる身体に良さげなこと、
私も何か始めないとなぁと思ってるところです。

2ヶ月に一回、マサムネに会えたら、
体調もすこぶる良好だよきっと(笑)。

by 8823_sp | 2014-03-20 11:46 | Live! | Comments(4)