久しぶりに



もともとスーパー銭湯とか、温泉とか、大好き一家なんですが

子どもも大きくなって、それぞれの予定も合わないし、土日は混んでて

ゆっくりしに行ってるはずなのにゆっくりできないので

しばらく行けてなかったんですが。

昨日はみんな夜に在宅だったので行ってきました、スーパー銭湯。

平日だし、もうぐずる子どもと一緒に入ることもない私。

満喫してきました。

あまりお湯につかりすぎるとすぐ湯あたりするので、出たり入ったり。

そこのスーパー銭湯で見つけたもの。
c0299969_11291245.jpg

高知のお菓子。

高知の友人が送ってくれて、

めちゃくちゃ美味しくて、また食べたいなぁ、と思っていたら

何故かこんなとこに売ってました。

食べすぎたら確実に太りそうな美味しさ。


*****

さぁさぁ。

そろそろ春を感じる季節になってきましたね。

イベントのお誘いなんかもいただいているので、

がっつり冬眠中の製作、再開します。
[PR]
by 8823_sp | 2014-03-13 11:35 | 毎日の暮らし