久しぶりに



もともとスーパー銭湯とか、温泉とか、大好き一家なんですが

子どもも大きくなって、それぞれの予定も合わないし、土日は混んでて

ゆっくりしに行ってるはずなのにゆっくりできないので

しばらく行けてなかったんですが。

昨日はみんな夜に在宅だったので行ってきました、スーパー銭湯。

平日だし、もうぐずる子どもと一緒に入ることもない私。

満喫してきました。

あまりお湯につかりすぎるとすぐ湯あたりするので、出たり入ったり。

そこのスーパー銭湯で見つけたもの。
c0299969_11291245.jpg

高知のお菓子。

高知の友人が送ってくれて、

めちゃくちゃ美味しくて、また食べたいなぁ、と思っていたら

何故かこんなとこに売ってました。

食べすぎたら確実に太りそうな美味しさ。


*****

さぁさぁ。

そろそろ春を感じる季節になってきましたね。

イベントのお誘いなんかもいただいているので、

がっつり冬眠中の製作、再開します。
[PR]
Commented by mosra at 2014-04-15 07:54 x
あら!!!こんなところに売ってるとは!!これね~、「まじめな」って書いてあるのが特においしいんよ。ほんで「まじめな」って書いてあるのを売ってる店が限られとるんよ。ラッキーやったね!それにしても止まらんからやばいよね~~~。
Commented by chizu at 2014-04-15 15:25 x
あら、こんにちは。
「まじめな」は無いね。
ただのミレービスケットは何種類か見たことあるんだけど。
思わず次男と「おおおっ‼︎」って声出た(笑)
次に行った時には売ってるかどうか…
催事場みたいなところだったから。
しかし、罪なお菓子じゃのぅ…。
芋けんぴといい、まじめなお菓子といい…。
by 8823_sp | 2014-03-13 11:35 | 毎日の暮らし | Comments(2)