ケータイ替えたんですけどね


c0299969_1183371.jpg

キズ防止のシールが全然綺麗に貼れてない。


スマホをね。

長年auだったんですけど、softbankに。

最初はわーいわーい!ってなキブンだったんですけど

冷静に考えたら。

夫や子供たちは外で使うことも多くて、ゲームもガンガンやってるので

いいでしょうよ、楽しんでるし。


私。

基本、今のところ在宅だし、そんなにスマホである必要あったんかな…。

ガラケーに戻してもよかったんじゃ…。

前のiPhoneも、家の中だとwi-fiが使えるので

色々使えなくなった機能はあれど、ラジオも聴けるし

ネットもできるし、音楽も聴けるわけで。

iPadもあったんだった、ウチ…。


…とまぁ少々後悔しつつ、2年は解約できないので

こうなったら使いこなさないとな~と思っているところ。

次はガラケーで良し。

c0299969_11264874.jpg

コレだ!っていう気に入ったモノが見つかるまで

100yen shop のでいいや、と思って買ったカバー。

ついでにホームボタンシールも購入。つなぎの気持ちで買ったモノなんですけどね。

案外いいんですよ…。

まぁ、無理に探さなくてもいいか!気に入ったのがもし見つかったら買おう。

なんてのんびり構えてたら、また変わっちゃうんだろうね、仕様が。
[PR]
by 8823_sp | 2014-03-07 11:32 | 100yen shop | Comments(0)