ポルノ愛。




c0299969_18371981.jpg

もう一週間経っちゃったんだなーとぼんやり思う今日。

いやーもうほんと、

最近ポルノ愛が薄れててごめんなさい、とぺこぺこ平謝りしないとダメなくらい

熱いライブでしたよ…。

初日と中日の2回行きました。


初日、アリーナ24列目。

中日、アリーナ51列目。


アリーナ51列とかFCで取ってあり得んでしょ!?なんて友達と言いつつ。

後ろ残るは数列でした。

だけどそこはそこで愉しくて、ぐるりとスタンドが見渡せて、

みんなの愉しいオーラを感じて自分も盛り上がりました。

初日は周りの平均年齢がすごく低くて、これまた盛り上がりようが半端なく

一緒に乗せられて、愉しいひとときをば。


結局、どこでも愉しめるんです。


なんていういつも思うことをまた思い、

アキヒトの喉を心配し、

みんながポルノにかける声が

「アキヒトさ~ん」

「ハルイチさ~ん」

っていう「さん」づけになったことにポルノ自身が年取ったことを感慨深く思い、

男子率が高くなったことに驚き。


やっぱ次もFCの更新しよう!と決心しました。

いつまでも頑張ってね、ポルノのお二人。



以下、セットリスト。













1.青春花道
2.ミュージック・アワー
3.オレ、天使
4.ヒトリノ夜
5.エピキュリアン
6.サウダージ
7.東京デスティニー
8.ルーズ
9.愛が呼ぶほうへ
10.瞬く星の下で
11.サボテン
12.ラック
13.音のない森
14.夕日と星空と僕
15.メドレー
   Mugen
   君は100%
   ギフト
   あなたがここにいたら
   Love, too Death, too
   Before Century
   幸せについて本気出して考えてみた
   Mugen
16.アゲハ蝶
17.Let's go to the answer
18.メリッサ
19.ハネウマライダー
20.ひとひら
21.アポロ
---encore---
22.マシンガントーク
23.Sweet Home Osaka
24.ジレンマ


Tamaが居ないことを改めてさびしく思っちゃった。

今頃どこで何してるんだろう~。
[PR]
Commented by mosra at 2014-04-15 08:00 x
すんません、今頃コメント入れとる。すご~い、記事になってる!!てかセットリストよく覚えてたね。ちょっと題聞いてもしらん曲あるわ~(笑)楽しかったね!また行かなくては。。。それにしても年寄りは後ろにするんならスタンドにしてほしいわぷんぷん
Commented by chizu at 2014-04-15 15:33 x
あら、ここにもコメントが。
ありがと(笑)
セットリストなんて覚えてるわけないでしょー。
私のフォローしてるとこご覧なさいな(笑)
セットリスト教えてくれる親切なとこが
あるんですよ。
FCで取ってあの席はないよね。
あそこなら、まだその後ろのスタンドの方がいいよね。
でもスタンドだったら、ライブそっちのけで
おしゃべりに熱入ってたかもよ。。
by 8823_sp | 2014-02-07 17:37 | Live! | Comments(2)