年末からずっと


年末の大掃除からまた、

断捨離が続いていて、


この3連休の最終日、

よりによって最終日にスイッチが入ってしまい、

家族を巻き込んであちこち掻き回す。


今回思い切ったのはMD。

もう家にはプレイヤーはないので、残しておいても無駄なもの。

だけどずっと捨てられなくて置いていたのだけど、

今回なぜか「もういいか~」と気持ちがうまく離れたので

ここぞとばかり一気に。

あとCDも。

大昔のドリカムとか槇原敬之のだとか、

あとレンタルしてCDに焼いたものとか。

大量にあったのを殆ど捨てた。

唯一車で聴けるので、

ジュディマリのMDは残しておいた。

あと、KANと千里くんのCD。

KANと千里くんのCDは残しておいてもきっと聴かないだろうけど

今は捨てられず。

またの機会に。

そうやってアイテムごとの量が減っても、

少しずつが集まると量としては結構まとまったものになってしまい、

今回衣装ケース2つぶん、仕方なく屋根裏へ…。

あ~。

今度は屋根裏が気になってきたのである。





本当に必要なモノだけで暮らすって

相当潔くないと無理だ。


c0299969_18382833.jpg

カワイイ。
[PR]
by 8823_sp | 2014-01-14 18:40 | 断捨離