日の入り



c0299969_1235996.jpg


日の入りも日の出もめっきり早くなりました。

歩いていても、すぐ薄暗くなってきて気忙しい気持ちになります。

とうとう師走になっちゃいましたね。

個々で予定が入ったりして、友人と一緒に歩けない日もちらほら出てきました。

そんな日は「自主トレ」です。

要するに、自分次第、ってことですな。

ここにきて、体重が少し動きだしたので、

頑張れる要素が出てきました。

「自主トレ」、自分に厳しくしないとついつい「あー今日はもういいか、寒いしっ!」

ってなっちゃうとこですが、」更なる減量を目指して!!



あ。

こんな風に書くと「どんだけ痩せたんやろ」って思うかもしれませんけど。





見た目、1mmの変化もありません。

若干、お腹まわりがすっきりしたかな?っていう自覚症状があるくらいです。

久しぶりに会う人から「ちょっとー!痩せた!?」って言われるくらい痩せてみたいもんです。



さぁ、今日も自主トレ。
[PR]
by 8823_sp | 2013-12-02 12:12 | 毎日の暮らし