人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎて、つい。



可愛すぎて、つい。_c0299969_1082917.jpg

100yen shopにて、つい。

可愛すぎてもう。

ツボど真ん中、と言いますか。

「人生って楽しいよ!」みたいな感じの意味らしいです。



常々申しておりますが、モノを増やすのが嫌なんであります、私。

だけど時々、起こるんですよ、突然にこういう現象が。

特に。

マグカップとか湯呑の類は見ないようにしようと思っていても、

向こうから話しかけてくるんですな、「オレ、ここだぜ」って。

いくつか種類あったんです、色違いで。

でもこのオレンジ×茶。

大好きでして。 

あ、でも黄色×茶、とか 黄緑×茶、とかも好きですが

昨日はコレに夢中になっちゃいまして。





ま。



seriaだからいいか。。。



で、もうひとつ可愛いモノ見つけましたヨ。

可愛すぎて、つい。_c0299969_10144195.jpg

こういう類!

大きな声では言えませんが、

ちょっと…

「安かろう、悪かろう」的な臭いしませんか?

商品に使う副資材には100円ショップのモノって使わないんですが、

ワタクシ、がま口未体験ですので一度挑戦してみようかと自分用に買ってみました!

袋の外からがま口を開け閉めしてみて、スムーズかつ甘くない感じだったので。

色は白と黒の2色ありました。



*****************************************************
先日、cafe heureuxさんより

ロハスが終わってからご連絡いただきました。

2日目、3日目とお天気には恵まれなかったようですが、

初日だけはとってもいいお天気で、すごいたくさんお客様が来てくださったようです。

cobaco+の商品も、おかげさまでたくさん買ってくださったようで

ワタクシ、メール読みながら小さいガッツポーズ。

お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。


ひきつづき、アレコレ納品するべく製作しておりますデス。
by 8823_sp | 2013-11-07 10:27 | 100yen shop