しつこい風邪




ロハスに向けて商品を発送して、気が抜けたのか

先週から風邪をひいてしまい、もう1週間経つのにスッキリしない。

きたない話だけど。


ヘンな色の鼻水出ます。



完全に風邪ひいたね。

この連休もおとなしく家に居たけど

何せ、寝ようとすると咳は止まらないし、鼻は詰まるしで熟睡出来てるのか

出来てないのかよくわからない感じで。



そんな体調でも!

毛布にくるまって


日本シリーズは1戦たりとも見逃さず!

スリムクラブの真栄田みたいな声で応援しましたよ、もちろん楽天を!!


なのに、最後の最後、まーくんが出てきて2アウトまでは見てたのに、

何故か気づいたら、星野さんが胴上げされてたのですよ。


一瞬寝ちゃったよーーーーっ。

・・・。

おめでとう、楽天日本一。

個人的に則本に感動しましたわ。


星野さんじゃないけど。。。

相手が巨人だ、ってところに更に喜びを感じる。



*****************************************

さぁさぁ、カレンダーも残すところあと2枚になっちゃいましたね。

大掃除しなくて済むように、あちこちちょっとずつ掃除しながら、

製作し続けたいと思ってます。


c0299969_10582438.jpg

長男がアルバイトの時に着るシャツ。

綿100%のユニクロのシャツ。

アイロンあてようか迷ってる。
[PR]
by 8823_sp | 2013-11-05 11:00 | 毎日の暮らし