ロハスに向けて

cafe heureuxさんのロハス出店に向けて、

昨日値札付けやら納品書作りやら終えて、発送しました。

c0299969_14475621.jpg


ウルーさん、きっと猫の手も借りたいほどに忙しいと思うので、

ブースが何番なのか、ちょっと聞きづらいんです。

わかったらまた書こうと思います。


ところで。

知人のお庭で開催された「シマノワ雑貨店」も無事終了し、

お手伝いも、お手伝いになったのかどうかわからない感じで

終わってしまいましたが、色々勉強にもなり、他の方の作品にも刺激を受け、

このままなんとなく打ち上げそうな自分を封印して、

次の製作を始めたいと思ってます。


普段、あまり人とのつながりを広げる努力とか、

積極的に自分から話す、とかいう事に後ずさりする方です。

今までお手伝いしたことが無かったので作品は知ってるけど

どなたが作ってるのか、なんて知らなかったんですが、お手伝いすることによって

作品と製作者がつながり、「ほーーーこんな方が作ってたのかぁ!」

なんていう驚きやら、直接話して考え方に触れたりして

脳の許容量以上に情報やアイデアや刺激が。

イベントから帰った日は熱出しましたよ、子どもみたい。


さ、気持ち切らさずに次いこーっ。
[PR]
Commented by asanui at 2013-10-31 18:27
ちずさんこんばんは!
作品作りすごいラッシュだよね。今まさに大忙しかな?

ちずさんらしいお話伺えてお気持ち分かります。
すごく大きな1歩だったと想像します。
熱出るのもすごい刺激受けたんだろうね^^
私も少しずつ変化しているよ~。
ワークショップで知らない人とたくさんしゃべったとかだけど^^
これじゃあ幼稚園児の人見知りのような話だね?!
またランチでも気軽に行きましょうね~。

Commented by kazu-tommy at 2013-10-31 19:53

chizuさ〜ん

寒いですね(。-_-。)最近…いつもほっこり作品見て和んでます。

ロハスは行かれないんですか??
まぁ、chizuさん家からは遠いですが(笑)
今回私も行くんですがすごい久しぶりなんで緊張?興奮?してます。(^_^)

私もこう見えて?初めての人とか多少顔見知りの方にさえ積極的になれないです。
先日もほとんど顔見知りばかりだったのに、みんなで取り囲んでワイワイするのが苦手で一人逃げてました(笑)
ブログじゃ、顔が見えない分アホ丸出しして能天気に思われてることでしょう(笑)
あははは…これも性分ですね〜(;^_^A






Commented by chizu at 2013-11-05 11:07 x


おちよさん、こんにちは。

コメントありがとう。
そしてお返事遅れてごめんなさい。

最近のおちよさん、活動的で楽しそうですね~。
ブログ見てて楽しさ伝わりますよ。
そしてそして、今度出店されるのかな?
楽しみですね~!
私もほかの人が出店されてるの見て、
「めっちゃ楽しそう!!私もしたいな~」って
憧れはあるんですけどね~~。
なかなか腰が重いっす(笑)。

出店に向けて、ぼちぼち楽しんで作ってくださいね~!


Commented by chizu at 2013-11-05 11:15 x


kazuさん、こんにちは!

コメントありがとうございます~!
めっちゃ嬉しかったんですが、
ダウンしててお返事出来ず。
遅れてごめんなさい。


ふふふ。
2回も行ってましたね、ロハス(笑)。
しっかりチェックしましたよ。

楽しいお買いものだったようでよかったですね~
お天気に恵まれたのは初日だけだったのかな?
楽しい様子が伝わってきました。

私、ロハスには委託参加し始めて長いんですが、
一度も行ったことないんです。
ええ、遠いです(笑)。
だけどそのうち必ず!
なんて毎年思い続けて早何年、て感じで
なかなか腰上がりません。
ちろママさんみたいな行動力も無いですしね~~(汗)。

私、kazuさんと湊川公園で初めて会った時、
もうどうしていいかわからんっ!ってなってたんです。
エエ歳して恥ずかしいです。
しかもそんな感じでテンパってたので、kazuさんの顔
まともに見てないので次会ってもわからない、という…(笑)。




by 8823_sp | 2013-10-31 14:44 | お知らせ | Comments(4)