人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所なので




ご近所なので_c0299969_923346.jpg


主催者さんにブログ載せてもらっていいよ、と言われたんですが

この↑部分に携帯の電話番号など連絡先が載せてあって

大々的に(いや、アクセス数はミニマムな感じなんですが)載せちゃって

いいものなのか、少々不安がありまして。

個人的にカットしました。

「きっと私、近くに住んでるわ~」とか

「ちょっと興味あるんですけど~」って方は

右側のリンク部分からメールでお問い合わせくださいませ。


…と言うわけで、何度めかの参加です。

今回、平日の午前中はもしかするとお手伝いさせていただくかもしれません。


新しい委託先、

ウルーさんへのロハスへ向けての納品、

そしてこのイベント。



毎年秋が一番てんやわんやです。





















いや、それでね。

てんやわんやのはずが、

違う意味で我が家はてんやわんやでしてね。


もう収束したかと思われた次男ネタがまだまだ衝撃のラストがありまして、

先週は連日、担任の先生と電話で話し、

最終的には週末、次男とともに学校まで行き長々と話をさせていただき…。

私、幼稚園から今までで、一番子どもの担任の先生とよく話してるかも。

と言うくらいたくさん話しました。

おかげさまで先生とはいろんな内容のお話しが出来て、

同学年ということも判明し、子育てについて逆に先生から

悩みを打ち明けられたりして(笑)。

先生に相談する、という

ハードルが低くなり、結果的には良かったなと思いました。

今週はとりあえず、静かなスタートでしたが

まだ何かあるんじゃなかろうか、と勝手に憶測しては気が休まらず、

些細なことで深読みしては悶々として、全くキブンはローテンションでございます。


そんな感じなので、全く製作にチカラが入りません。

我ながら情けない。
by 8823_sp | 2013-10-08 09:47 | お知らせ