作り足し



委託でお世話になっているお店のスタイが品薄になってきたので、

作り足し。

他に作ったモノと一緒に連休明けに送ろうと思う。

連休中にもうちょっと増やせるかな。
c0299969_15325279.jpg




c0299969_15363029.jpg

DVD2枚とCDのセット。

待ってたよぅ。

「さらさら」が出た頃MVをyou tubeで散々観たのに

何故だかDVDで観たMVで涙がほろっと。


あれ?

何か参ってる?

同じようにイエモンの「プライマル。」を聴いても最近泣けます。


でもこういうのいいんだよね?

最近「涙活」とか言って、泣ける映画観て泣くのって精神的にいいとか

テレビで見た記憶が。


さぁさぁ、年明けたらライブがっ!

ポルノもスピッツも、両方行っちゃいまーす。

あ、その前にイエモンの映画のチケットも取れてるのでした~。

来月BUMPのライブへ行く長男と「楽しみやな~」と言い合って

ウキウキ気分でございます。
[PR]
by 8823_sp | 2013-09-13 15:47 | 今日のてしごと