台風くるのかな




c0299969_1556560.jpg



数日前の空。

ここ数日朝晩は涼しくて、やっと息ができる、と感じるほど。

今年の夏は本当に暑かったなぁ…。

だけど我が家に不思議現象が。

去年の8月の電気使用量より、今年の使用量の方がわずかですけど少ないんです。

絶対今年の方がエアコン率高いはずやと思ってたんですけどね…。

もう去年はどうだったか、きれいさっぱり記憶にないので、

毎年同じようなこと言うてるかもしれません。

とりあえず記録。




コレが無いから出来ない、とかいう子どもみたいなやる気のなさで

アレコレ言い訳したりして、ぐうたらしてるんですが、

そろそろ本気でやらないと。

まずは生地整理から…。

なんかもう触ったら崩れそうな感じで山積みになってます。

それも気に入ってるのから、そうでないものまで雑多に。

それみてため息ついて逃げる、みたいな毎日でして。

暑さが増すとともに、私のやる気はしぼんでゆき、

仕事やめたのをいいことに本当に動物のように日々しないとダメなこと以外は

してない状態でしたが。 そろそろやって来そうな台風で更に秋が近くなりそうですし。

「おかえり!私のやる気!!」

大歓迎したいと思います。
[PR]
Commented by kakosa at 2013-08-30 15:01 x
電気料金 半端じゃないです…
日没まで近所のイオンに逃げようかしら。(もう遅い)

暑さぶり返し関東でやる気ゼロです。
ここまでやったらハーゲンダッツ  を合い言葉に
自分の尻叩いてます。

ワタシもまずは生地整理だーーー!!(涙)
Commented by chizu at 2013-08-30 17:36 x

かこちゃんっ。
ウチの近所のイオンには、
本当に避難してきて、時間をつぶしてる
人たちが…(たぶん…確かめてないので(笑)

今日、そっち暑いみたいだね。
こっちは雨ふってるけど暑い〜!
家じゅうベタベタするので、
早々にスイッチオンしております…。

だけど偉いよ?ワタシ。
午前中に生地を整理し終えましたぁーー‼

まぁ、世間の生地ラー(?)からすると
ストックは少ないざんす。

さて。
あとは私のやる気が帰って来るのを
待つだけだ!

今日のあまちゃん、泣いた?
私、うっかり泣きそうになったよ。
Commented by kakosa at 2013-08-30 20:34 x
えらい!素晴らしい!!
うちの場合4畳半床下全部生地。我ながらコワいよコワいよーー
とっくに旬過ぎてるよーー

あまちゃんセーフ!
なぜか水口が夢に出て来て口説かれて以来、
ほのぼの母目線から一転、アキがねたましい日々だわよ…
Commented by chizu at 2013-08-30 22:38 x

かこちゃんっ!

最初に言うべきことを忘れてました。
ショップオープンおめでとう♪
ほんと、遅ればせながらでごめんなさい。
どれも素敵でうっとりだよ。
しかもどんどん売れてる!

しかし…4畳半の床下全面っすか⁈
そりゃ、立派な生地ラーでっせ!(笑)
私なんてせいぜい無印の
ショートバージョンの衣装ケース4つと
半分くらいだよ。
それは午前中だけで何とかなる量では
ないですな…。
でも、作るものが洋服だから、
用尺必要だもんね。。

一気にやるとお疲れ出るので
ぼちばちやるに限ります。
いつもかこちゃんの生地選びに
うっとりしてるよー。




Commented by neyyyllc6 at 2013-09-25 16:26 x
1912年コンポーネント、あなたはポールメルシエ彼らはボームプラスメルシエを形成するために参加していることを意味しスイスの時計職人ベビートレンドボーム。</span>。
<a href=http://chanluu.agents99mrkt.com>chanluu</a>
, <a href=http://chanluu.atlantext.com>chanluu</a>
, <a href=http://chanluu.ndukdigital.com>チャンルー ブレス</a>

トップの右側にこの時間を逆にバッグの物理的な構造が行われる。ハンドルが以前自分でカバーの面でフラップを縫う方法でストラップを縫います。防水ユーティリティ シェーバー形態およびサイズはあなたの人気で得ています。A 商標これらの特定は、男のフィリップス ニベア 8060 X により自分自身を教育するあなたの子供についてマルチ機能的な異常なジューシーな剃るあなたのシャワーに含まれているを有し、保湿コンディショナー男性のひげ剃りカスタム ホームページを残しています。
<a href=http://chanluu.agikatzfineartconsultancy.com>goro's ゴローズ</a>
, <a href=http://chanluu.creating-time.com>チャンルー</a>
,
与える男の子携帯電話それが高い時間あなたのためになります。デザイナージュ エリーをビジョンし、職人技を停止縮図であります。あなたの最も伝統的なマイニング収穫し石とまで予期しない材料と異種 consistantly 向上、世界のトレンディなデザイナーの図を魅了し、停止によるジュエリーを組み込むその着用者を魅了します。
, どのレプリカ専門家ハンドバッグのどの基本的な検証と前後に本格的な鉄道ハンドバッグの不明なことがわかります、必要がありますさらに頼めばディーラーはどのように彼らはおそらく 2 つを区別かもしれないと仮定します。売り手は、卓越性に答えることができない可能性がありますどのように合法的なグッチについて明確にバックパックは、ストアで販売されています。
Commented by wvauunqz1 at 2013-09-25 19:06 x
彼らは誰ですか?彼らはどこに配置されるだろうか?まさにこの1コストのような作成は、何でしょうか?彼らは提供していますか?デザイナーズホワイト小さな会社でも直立みんな帳で、我々は二ヶ月前からイベントの週のどこ予約、現在は非常に柔軟性があります。
<a href=http://manbag.agents99mrkt.com>ダコタ</a>
, <a href=http://manbag.atlantext.com>コルボ 店舗 </a>
, <a href=http://manbag.ndukdigital.com>バリー 財布 メンズ</a>

私たちの処理に多大な貢献。ほとんどの一流のブランド、中国実際にドイツの高級男性と女性のような本土 A 言語は同様に、言ったルパート ・ Hoogewerd 会長を伴って主任研究員レポート。モールを用いた通常の店舗も新しいコンストラクトのしみそれぞれ 1 年かそこらは、彼らはしばしばハイエンドの日常家のインスピレーションを取る。それおそらくやや難しいかもしれません、刻 々 とスタイリッシュな維持するために、それは各シーズンあなたの衣装に新たに追加、新しい経験を作成することができます。
<a href=http://manbag.agikatzfineartconsultancy.com>bally 財布</a>
, <a href=http://manbag.creating-time.com>ビジネスバッグ コルボ </a>
,
オンライン 146 マジック サイズする必要がありますまだ、まだに終止符します?。Pix ですか?この主題のメガロポリス棒。ロゴは、時計の本格的な物語を伝えます。詐欺的な時計網に広く利用されています。あなたは最高を維持し続ける、あなたと一緒にできるショップがであるとスポーツにたむろする最高のアイテムから恩恵を受けるあなたのことを見つけるのためのガイドラインとして不思議に使用されます。
, 単一の最も重要な変数の研究消費、潜在的な金融拡張が存在する場合にだけはお金 (他より高い量のバリュー チェーンの金融資源) です。
by 8823_sp | 2013-08-29 16:09 | 毎日の暮らし | Comments(6)