フジモト



何も製作していないので。


今日も。

つまんない、

完全なるどうでもいい話。



ポニョって観ました?

今、世間では風立ちぬ、ですけど。

ポニョのキャラクターの中に「フジモト」っていたでしょ。

ほら、こんな人↓
c0299969_857167.jpg

私、公開されたときに見たわけじゃなく、テレビで見たので、

当時騒がれてたこと全然知らなかったんですけど、

ネットでは吉井さん、フジモトに似てる、って騒がれてたらしいですね。

で、これ↓
c0299969_8594963.jpg

このライブのDVD(CSかなんかで生放送してるのを友達に録ってもらったもの)を

お盆休みの誰もいないリビングで大音響でかけてたんですが

世間よりだいぶ遅れて、謎が解けたんです。

「フジモト」に似てる、って言われてて、敢えてコスプレしてポニョ歌ったんやなぁって。

このDVDを初めて見た時、このコスプレの意味が全くわかんなかったんですよねぇ。

そういう風に騒がれてたことを最近知って、

DVDを改めて観て笑えた、っていうどうでもいい話デス。


ささ、今日は生地の裁断始めよう。
[PR]
by 8823_sp | 2013-08-20 09:06 | つぶやき