あれこれ




今日は朝から新しい屋号のタグ作ったり、

値札付けしたり、梱包(これは今から)したり。
c0299969_13591656.jpg


とりあえず、シンプルでわかりやすいものに。

タグ下が値札になっていて、切り取る形のものです。




そんな作業のオトモ。
c0299969_1404293.jpg


うはうは。

このアルバム、DVDもついてましてですね。

それが太っ腹なことに2時間ぶんくらい?(たぶんそれくらい)あって、

見応えじゅうぶん。

デビューしたての頃から、活動休止直前までの

テレビの音楽番組に出演してるのだとか、

たぶん夜中の音楽番組とかの特集だとかで

インタビューうけてるのとか。

好きな人は鼻血ブーです、確実に。

このDVDを見て、またこの本を再読すると

感じ方も違うかも。 

ってことでまたしまいこんでる本を取り出してこようと思ってます。

c0299969_1410950.jpg



そんなこんなで手がおろそかになりつつ

今日発送します。
[PR]
Commented by kazu-tommy at 2013-08-04 19:37
chizuさんこんばんわー(^o^)/

イエモン買ったんですか、いいな~。
私はTUTAYAのお世話になりそうです(笑)

この本は・・・お母さんめっちゃべっぴんさんですね。
自伝まで出てるの知らなかったな~。
しかもタイトルが・・・気になります。
私フィクションよりも伝記やエッセイをよく読むんです。
ブックオフで探そうかな(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-08-05 10:29
chizuちゃーん

タグいい感じ~・・・いや、『ええ感じ~』
やっぱりセンスいいね~!(^^)!
シンプルでセンス良く!っていうのが一番難しいですよね。
さすがです!!

この前来てくれた日の晩、歩いてて○西さんに出会ったの。
名前出て来る(思い出す)のに一週間かかった(;一_一)
相当、私進んでると思うねん。
落ち込むわ~(>_<)
Commented by chizu at 2013-08-05 11:37 x

kazuさん、こんにちは。

うん、Amazonでポチッと予約しちゃってたんで(笑)。

嘘かホントか吉井さんはロシア人クォーター説が一時
流れてましたよね(笑)。ってことはお母さんハーフじゃん!
って思うとどことなく本当にそう見えてきますよね~。
ほんとべっぴんさんやわ。

これ、面白いよ!
色々赤裸々ですわ(笑)
良かったらCD+DVD+本、まとめて貸すよ!
堪能してくださいな(笑)



Commented by chizu at 2013-08-05 11:44 x

ちろママさん、こんにちはー!

タグ…例の私がお邪魔したときに言ってた
あのサイトで作ったんだよ。
…でもちろママさんのPC、何故か今重そうだねぇ。
なんでそうなる…(笑)
回復した暁には是非作ってみて。

知ってる知ってる(笑)
○西さんに聞いたよ。
前からものっすごい俯いて歩いてくる人がいて
誰かな~?って思ったらちろママさんやった、って。
もーーー恥ずかしがり屋さん♪

名前、出てこないことありますよね…
私なんて、思い出そうとすることすら忘れたりして…
もう終わってます…。




by 8823_sp | 2013-08-02 14:10 | 毎日の暮らし | Comments(4)