人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ




今日は朝から新しい屋号のタグ作ったり、

値札付けしたり、梱包(これは今から)したり。
あれこれ_c0299969_13591656.jpg


とりあえず、シンプルでわかりやすいものに。

タグ下が値札になっていて、切り取る形のものです。




そんな作業のオトモ。
あれこれ_c0299969_1404293.jpg


うはうは。

このアルバム、DVDもついてましてですね。

それが太っ腹なことに2時間ぶんくらい?(たぶんそれくらい)あって、

見応えじゅうぶん。

デビューしたての頃から、活動休止直前までの

テレビの音楽番組に出演してるのだとか、

たぶん夜中の音楽番組とかの特集だとかで

インタビューうけてるのとか。

好きな人は鼻血ブーです、確実に。

このDVDを見て、またこの本を再読すると

感じ方も違うかも。 

ってことでまたしまいこんでる本を取り出してこようと思ってます。

あれこれ_c0299969_1410950.jpg



そんなこんなで手がおろそかになりつつ

今日発送します。
by 8823_sp | 2013-08-02 14:10 | 毎日の暮らし