納品する予定のモノ




c0299969_16264874.jpg



c0299969_16271141.jpg



c0299969_16273178.jpg



c0299969_16274949.jpg



新しい委託先に納品予定のばねポーチです。

さぁさぁ、ぼちぼち梱包の準備をしなければ。


明日は朝イチで美容院へ。

いつも切っていただいてる方が産休に入っちゃうのデス。

ぎりぎりに予約入れてもらいました。

お休みの間どうしよう…。

病院と同じでなかなか美容院って変えられない。




ハンドメイド
↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-07-31 09:03
chizuちゃーん

バネポーチ・・・恨めしや~(*^^)v
実演付きで教えてもらわな、理解できない私です・・・^_^;

お洒落しようと思ったけど、とうとう暑さには勝てず、いつものように
侍ヘアーの毎日です^_^;
また短くするの?
Commented by chizu at 2013-07-31 18:24 x

ちろママさん、こんにちはー。
今日も暑いですねぇ…。
我慢出来なくてさっきエアコン
ポチッとスイッチ入れました。。

髪、またまためっちゃ短くなりました。
だけど暑いもんは暑いね…。

ばねポーチ、恨めしや〜って!(笑)
また、お伺いしましょか?(笑)


Commented by asanui at 2013-08-01 18:38
chizuさん、ご無沙汰してます。
先日はコメントくださってありがとうございます~。
毎日暑過ぎますね~。

たくさん作品作られてますね!
バネポーチの濃い紫も甘渋めで良いですね☆
スカートもお似合いです!
髪型、さらに短くなるんですか?

私もイメチェンしたいなあ。
こんな私ですが変わらずまた宜しくお願いします。
Commented by chizu at 2013-08-02 08:31 x

おちよさん、おはようございます。

髪…もう本当にこれ以上は切れません。。。
途中で心配になりました、ちょっと切りすぎなんじゃ、って。
正真正銘、家族で一番短くなりました。

今日は納品のための値札付けと梱包を今からやります。
こういう作業って結構時間かかりますよね。
時間が気になってバタバタイライラしちゃうので
朝イチからゆっくり始めることにしています。

おちよさんも夏バテしないようにね。
by 8823_sp | 2013-07-30 16:34 | 今日のてしごと | Comments(4)