かんたんスカート





c0299969_1138157.jpg


在庫整理にいそしんでいるワタシです。

こないだ作ったティアードスカートなんかよりも更に簡単スカート。

小学生でも作れるでしょ。

長方形の生地2枚を上下左右縫ってゴム入れただけ~。

次男のパンツ作るつもりで買ってこれまた熟成させてたモノ。

若干要尺が足りなかったので、私のモノにしましたよ。

夏はこういうのがいい。

若い頃は「おしゃれは我慢だ!」とか何とか言っちゃって9月になったら長袖なんか

着ちゃったりしてたけど、もう我慢はしないのだ。

暑いもんは暑いのです。

これにTシャツ着て、その辺の買い物に行っちゃったりしてます。

もう一つスカート作れそうな生地があるので、この夏に作っちゃおう。

家にいるので自分の着るものは自分で作ろう、簡単なモノは。





ハンドメイド
↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by 8823_sp | 2013-07-28 23:36 | 今日のてしごと