アイリッシュリネンのミニトートBag




c0299969_9413048.jpg


minneで販売しています! 詳しくは→コチラ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、OL時代の同期の友人と久しぶりに会って、お昼ご飯を食べつつ、

大いにおしゃべりしたのだけど。 彼女、小学生の子どもに夏休みプールへ

一緒に行こうってせがまれているらしく、ダイエットを決意。

今流行ってる「糖質制限&野菜を一番に食べる」ってのをやっていて、

やり始めて1週間で3kg痩せたらしい…。

夜の「ビール」をやめて「焼酎」に変えて(ビールとか日本酒は糖質多めなので)。

お昼ごはんも徹底して糖質は食べてなかった。エライ。

私なら、今日は外ごはんだし残すの悪いから(完全なる言い訳)食べちゃおう。

ってなるんですけど。

農作業パート辞めて、太りました。 ははは。

そりゃそうだ、午前中だけとは言え過酷な作業だったんだから。

運動不足、怖いですな。









ハンドメイド
↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by kazu-tommy at 2013-07-18 18:36
chizuさんこんにちわ~

こんな素敵な販売サイトあったのですね~知らなかった・・・
chizuさんのチョイスするベビースタイの柄ほんまにどれも可愛いですね。
私が赤ちゃんなら使いたいくらい(笑)
私もこっそり参加してたりして~~~ふふふ

ハウスのお仕事辞められたのですね・・・
それにしてもよく頑張って来れましたね、私ならきっと半日ももたないと思います(^_^;)
体こわしてからでは遅いですもんね、健康第一です!
Commented by 8823_sp at 2013-07-19 08:56
chizuです。

kazuさん、おはよう。
お褒めのお言葉、ありがとう~!
ギフトなんかにも最適でっせ?
プレゼント包装も承っておりまっせ?(営業!営業!!(笑)

ハウスの仕事は丸3年やりました~。
環境は過酷だったけど、やってることもすっごい楽しかったし、
人間関係もすごく良かったのでできることなら続けたかったですが…。
体調崩してしまっては元も子もないですからねー。
だからと言って家に引きこもってるのもどうなんだ?って感じですが(笑)。

by 8823_sp | 2013-07-17 23:39 | 今日のてしごと | Comments(2)