屋号考え中。



やっぱり、屋号、変えようと思ってます。

色々考えた結果。

またそのうちにこっそり?大々的に? 変えたいと思ってます。





c0299969_10273984.jpg

昨日の夕日。

言いたくないけど24時間暑いです。

せめて熱帯夜は勘弁してほしい。

エアコンつけたら何となく調子崩すし、無いと暑くて眠れない。

どっちにしても夜中一度は目覚めます。

はぁ~。


でもひとつ夏のいいところ。

「洗濯モノがカラッとすぐ乾く!!」

昨日は子どもたちの布団を干し、シーツや枕カバーを洗い、

ついでにアレもコレも、と加減知らずにガンガン洗濯し、

午前中に一度、体じゅうの水分入れ替わったかと思うくらいに汗をかき。

午後取り込んで2度目の水分入れ替え。

疲れたけど、たくさん汗をかいたことで暑さに少し慣れました。



+++++++++++


さて。

縫い物もぼちぼちと。









ハンドメイド

↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by まさみ at 2013-07-10 18:58 x
今日も暑いねぇ。
いくら暑いからって、野球7時始まりって
最後まで見てるのしんどいわ!と思ったのは私だけでしょうか。

屋号変えるのねん。
今のはラッピングの帯に印刷したときに、バランスがキレイやなと思っておりました。
何に変わるのかしら~♪

私も、もともと夢を持ってホームページを始めたときに(笑)
店の名前を「Citron」にしようと思って、店をするまでのブログ名を「citron*ron」にしてたはずやったのに、
すっかり忘れてた。変えるならこのタイミングやったはずやのに・・・
もう色々面倒やから、そのままでいいやと思ってるけども
登録するときに文字数の制限とかあって、屋号長いと不便やわ。
Commented by chizu at 2013-07-10 20:21 x

まさみちゃん、こんばんは。

7時からは遅い(笑)
沖縄やから6時やったらまだまだ暑いんやろか?
指笛が聞こえて応援もちょっと違うよね。

屋号~(笑)
今度はもう変えなくていいようにコンパクトで覚えてもらえやすい
名前にしたいわ~。

えっ、登録するとき文字数の制限なんてあるの?
確かに「Citron」、覚えやすくてコンパクト。
今更変える気ない?



by 8823_sp | 2013-07-10 11:01 | 毎日の暮らし | Comments(2)