中途半端に11枚




c0299969_12561648.jpg

やっぱりバイアスでくるむの、苦手です。

何とか11枚仕上げることが出来ました。

cafe heureuxさんに納品予定ですので、ウルーさんにお越しのお客様、

どうぞよろしくお願いします。

11枚すべて違う生地でバイアステープを作ってくるんでます。

このあたりで一旦終了して納品準備に入ろうと思いマス。


今日は梱包準備をしていて、またまたタグ作ったり

商品説明を書いた小さなラベル作ったり、黙々と作業してます。

ショップタグ作ってて思うことが




お店の名前変えたいなぁ。




ってことなんです。

別に認知度とかそんなものは全くないので問題ないと思うんですけど

もうすでに一度、大昔にお店の名前を変えてコレになったわけで。




そんな何回も屋号変えてええもんか?



次に思いついた「コレでしょ!」って名前にも、いつか飽きるんじゃなかろうか、と

そっちが心配で。

そうなると次こそもう変えたいと思わない屋号にしなくちゃいけない、

野暮ったくない名前ってどんなだろ、

そもそも変える意味もそんなにないな、

なんて考えが頭の中をぐるぐる。





そもそもなんで変えたいと思ったのか、っていうと




長すぎる。


から。



自分で言いながら噛みそうになります。

もっと短くて覚えやすくて、バランスのいい名前がいいなぁ。


まぁ、今に始まったことではなく、もうずいぶんと考えて、でも実行してない地味な案件です。

いつかこっそり変わってるかもしれません。

ブログのタイトルも。



c0299969_13183792.jpg

とりあえず、今回のタグ。









ハンドメイド

↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by 8823_sp | 2013-06-27 13:21 | 今日のてしごと