プライスタグ




c0299969_13154239.jpg

いざ値段つけ、という時にタグから作り始める、という手際の悪さで

本来なら楽しいはずの作業が億劫になったりします。

というわけで。今日はひたすらタグ作り。それもアナログに手作りでっせ。

ショップタグももんのすごい手作り感満載な感じで出来上がりました。


こういう雨の日の、

何となくキブンの乗らない時はちまちまとした作業に案外はまったりするものです。








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝から、隣の人に迷惑なくらいの声を上げてサッカー観戦してました。

惜しかっただけに本当に残念。

香川のシュートなんて、ほんと外国の選手にひけをとらない華麗さでしたね。

我が家は男3人と私の4人家族で、どちらかと言えばその3人の方がスポーツ観戦しそうなもんですが、

私だけなんです、大のスポーツ観戦好き。

ありがとう、私の耳を覆わんばかりの大声に我慢してくれて。

ありがとう、夏の間、テレビのチャンネル権独占に文句も言わずにいてくれて。

(というかそもそもあまりテレビに興味のない家族なんだけど)





さ。

明日からセ・リーグ戦再開ですよ、ウシシ。

交流戦終わって、リーグ戦再開するまでの数日がとっても長く感じました…。








住まいとくらし
↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by 8823_sp | 2013-06-20 23:58 | 今日のてしごと