どれが好き?





c0299969_942334.jpg

お天気が悪くて、画像がイマイチなんです。

とりあえず完成したので画像を。

c0299969_952181.jpg

オレンジの無地は帆布。

c0299969_964182.jpg

ちょっと甘め。


量産したい!と思ってる時に限って、ばね口金が残すところあと1個。

資材をあまり買いこまないのでやる気になったとき困ります。

買い足すべきか…。



お天気がよくなったら、もうちょっといい画像を撮りなおしたいデス。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、ワタクシ。

シンプルライフに向けて、更なる断捨離を細々と続行中です。

そんな中、片付け上手な方のブログや、素敵なインテリアのお宅を紹介したブログ、

はたまた100均ショップのあなどれない商品をすっごく素敵に飾ってるお宅のブログなどなどを

読みあさっては家の中を眺めまわってる(それで終わることが多々あるんだけど)

ということをやっております。

そこで見つけた衝撃的なブログ。

「なんにもないぶろぐ」

ええ。

とっても有名なブログみたいですね。 気づくの遅いくらいでしょうか。

本も出してらっしゃるみたいですし。

まぁ、この方のお宅の「何もない」っぷりったら!!

ウチなんて、まだまだひよっこ、じゃなく卵からふ化すらしてない状態です。

断捨離してる!なんて恥ずかしくて言えないくらいです。

before→afterの画像が載ってるんですけど、beforeの時点でもうじゅうぶん過ぎます。

ここのお宅ほどには出来ないでしょうし、

ここまでを私自身が求めてるわけではないんですけど、

たとえハードルを下げたとしても、目標まではまだまだ。



今日会った友達が、

「理想はトランク一つで身の回りのモノが収まるくらいの身軽さ」って言ってたんです。

究極はそうなのかもなぁ。






ハンドメイド

↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
by 8823_sp | 2013-06-19 23:30 | 今日のてしごと