真夏ですか





c0299969_18343516.jpg

今日の空。

もう真夏ですやん。


そんな暑い中、次男の文化祭に行ってきました~。

ふと、来年のことを考えながら。

来年は3年。

3年と言えば受験。

受験と言えば…

ってな感じで。


どんどん暗くなるね、この話。

ストレスに強くならないと!

長男の受験の時に自分がストレスに思いのほか弱くヘタレだったことが判明したので。

おっと、その前に大学に行けるのか。

そこがまず問題だ。









↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by mosra at 2013-07-16 16:59 x
字、ちっちゃい。。。(笑)お気持ちお察しいたします(同類)
Commented by chizu at 2013-07-17 10:00 x

自分に対しても過酷すぎるので大きくしたよ(笑)
もう字が小さい方がかわいく見えるとかあきらめた。

昨日絶望的な情報を本人から聞いたので(笑)、
三者懇談はお面つけて行きたいキブンですわ。
Commented by mosra at 2013-07-17 10:26 x
もうめっちゃ前の記事にコメントしてごめんね!!うちも来週懇談やけど、あれ?三者やったかな。。。?とにかくもう成績はもらってるので、ちょっとお父さん行ってみいひん?とか無茶ブリしてますわよ。。。はああああああ。うちも夏休みにいろいろな大学のオープンキャンパス行けたらええな、と思ってたのに、なんと本人が学校で募集があったのにもかかわらず、親にもなんも言わんと勝手に「いかへん」と決めて申し込みもしてなかったことが、締切もとうに過ぎたころに判明。いったい何を考えているのでしょうか?まさかこの成績で行ける大学があるとでも思っておるのでしょうか。。。何回も「もうこの話はこれで最後や!あとはあんたが自分で将来どうしたいんか考えて行動しなさい!!!!!」と言ってブチ切れるけど、当然最後になるわけもなく、このままではニートまっしぐら。。。。
は!!長々と愚痴コメントごめん~~~(笑)
Commented by 8823_sp at 2013-07-17 12:24
chizuでやんす(ログインしてコメント返したら誰かわからない(笑)。
お気持ちお察しいたします返し…。

大学だけが進路じゃないけど、
だからと言って、これがやりたいという明確なモノが
見えているわけでもなく…。
たぶん、この学期の成績で「なんとかなるんじゃないか」
と思ってた甘すぎる考えが打ち砕かれるはずなんだけど、
だからと言ってじゃあ頑張るのか?と言えば
絶対頑張らないだろうな(笑)。

胃がもわわ~ん。
いや、お昼食べたけどね(笑)
さっき地震あってびっくりしたわ~~~。
by 8823_sp | 2013-06-13 18:42 | 毎日の暮らし | Comments(4)