まるでやる気ナシ。






c0299969_16152118.jpg

昨日のぶんと合わせて、合計9枚完成。

ですが。

今日は、昨日すでに裁断してあったモノを縫っただけでした。

それ以外に何をしたわけでもなく、やる気ゼロの日でしたがな。

明後日は次男の文化祭に行くし(長男の時は行かなかったんだけど、

こういうお祭り的な行事でとにかく盛り上がる学校なので、親もそこそこ楽しめるのですよ)、

金曜日は友人とコストコへ行く予定なので、

今日、明日は頑張らんとダメだったんですが。

頭の中は妄想作品がたくさん出来てるんですけど!

最近は妄想した次の瞬間に忘れることが多いので、

作りたいモノリストとか、

参考にしたいものには付箋しておいたり。

今日やらなくてはいけないことリスト

今日買いたいモノリスト

などなど…


リストだらけですねん。


書いておかないと忘れるので、

キッチンの冷蔵庫横にメモくっつけてあったり、

テーブルの上にすぐメモできるように置いてあったり、

リストだらけメモだらけ。


私のアタマが古くなって、動きが悪くなったので、

外付けのハードディスク、的な?

おかげで色々整理できて助かってますです。




明日はがんばるぞぅ。








ハンドメイド

↓↓↓ よろしかったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by yu-yu at 2013-06-11 18:10 x
chizuさん、こんにちは~

いつも携帯から読み逃げしてまして、やっと新しいURL登録させてもらいました(*^^*)

体調はいかがですか??
うちの旦那も右肩やら腕やらに違和感あってリハビリいってます。
旦那の場合、姿勢が悪いんですよね。。。


メモ、わかります~!
私の場合、書くだけってこと多いですが(^^;
Commented by chizu at 2013-06-12 06:55 x

yu-yuさん、おはようございます!

わーい、コメントありがとう(笑)
それから、URL、変更ありがとうございます。
直接お願いにブログにお伺いせずにいて
ごめんなさい。

体調、心配してくださってありがとう。
…仕事辞めたら8割がた治りました(笑)
もともとの肩こりは、慢性的にずっと
あるんですけどねー。私も姿勢悪いんです。
yu-yuさんこそ、体調いかがですか?
気になりつつも、いつも読み逃げでごめんなさい。

さぁ、今日も朝からメモってますよ!(笑)
脳の記憶容量はものすごく少ないみたいですー!


by 8823_sp | 2013-06-11 16:32 | 今日のてしごと | Comments(2)