COSTCO




c0299969_21522224.jpg


COSTCO、2回目。

今日は弟夫婦と甥っこ、実家の両親と私。

大所帯で。

久しぶりに2歳に満たない子と買い物行ったけど

こんな大変やったっけ?! って思うほどの暴れっぷり。

いつもよく面倒を見てる実家の両親って…すごいスタミナやな、と思わず脱帽。

しかしこの量…ビッグダディんちくらいやろ、一軒で消費できるん、って

買い物しながら話してました。 もちろん3軒で分けましたよ。







**************************

昨日千里くんのことブログに書いたら、今朝の朝刊を読んでた夫が

「大江千里、結婚してたらしいで」だって。

なんとタイムリーな。

勝手に千里くんはもう結婚しないんだろう、って思ってたけど、

すでに結婚してたんだね。 めでたい話だ。

少し前にNHKのニュースで千里くんが取り上げられてた時、ずいぶんと励まされた。

これからも頑張ってほしいなぁ。









住まいとくらし
[PR]
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-05-11 19:31
chizuちゃーん

やっとエキサイト仲間のところに、貼れたよ(;一_一)
やり方全然忘れてて、格闘したよ~(>_<)

コメント打ちながら、もどして読んでたら何度も消しちゃうし^_^;
これで安心!!



Commented by chizu at 2013-05-11 23:55 x

ちろママさま、こんばんは。

わ、わざわざお手数おかけいたしまして…すんませんでしたー!

どうぞこれからもよろしくお願いしますです~。

私もブログ引っ越すのに色々思い出しつつやりましたよ~

しばらくやってないことってすっかり忘れてますよね。


by 8823_sp | 2013-05-10 22:05 | 毎日の暮らし | Comments(2)