アームカバー




c0299969_2253616.jpg


やっと日差しがキツイなぁ、と思う季節になりました。

気になる紫外線を防ぐカバー。


作ってから思ったんですけど…。

なんか「じんべいざめ」みたいやなぁって。

生地は接結ニットで肌触りはふんわりしています。



c0299969_23281165.jpg



着用画像。

暑い夏にはもっと淡色の方がいいね。






***********************************


c0299969_23747.jpg


地元紙、神戸新聞の夕刊で

千里くんのコラムが。

ジャズピアニスト。

かっこいいなぁ。 ニューヨークで頑張ってる。

初めてファンクラブなるものに入ったのが千里くんのだった。

学生時代のおはなし。










ハンドメイド
[PR]
Commented by kakosa at 2013-05-10 12:56 x
chizuちゃん こにゃにゃちは!
お引っ越しおめでとう!(?)

改めて、好きなもの一緒!と嬉しくなってしまいましたよ♫
ちなみにコーヒーはインスタントで全然いけるワタシ。(ネ○カフェ命)
じんべいざめに笑っちゃった。

Commented by chizu at 2013-05-10 21:02 x
かこちゃん、わんばんこ!
いやー、無事に引っ越せました。
って、前の記事持ってきたわけじゃ
ないから、何の問題もなかったけど!(笑)

これ、かこちゃんも知ってると思うけど、
結構いいよ(笑)。
じんべいざめ(笑)、真夏は暑いかなぁ。
天竺くらいでいいかも。


もちろん、ネ○カフェのコーヒー
大好きよー(笑)

Mステ、見た?
リーダーのストレートな髪、新鮮やったね。
あ、テッちゃんのパーマも!





Commented by kakosa at 2013-05-11 21:35 x
じんべいざめw  良い?
ではワタクシも!

Mステ!
すっかりおきまり出演者に自動録画することもなくなって
友人からのメールで気づいたよ、日付が変わる頃(涙)
観たかった〜

亀恩イベントも今回はスルーした。
前回席がまさかの真後ろで、正宗の後頭部しか観られなかったから!

ああライブ行きたいねえ〜

Commented by chizu at 2013-05-12 00:20 x

今日ね、スムースでまた作ったんだけど
(今回はボーダーだから (笑)
こっちの方が、暑い季節にはいいかも。
それから個人的な感想だけど、
リブ側はゆるめで。


えー。
Mステ見逃しちゃったのねん。
じゃ、来週の土日は録画するんだぞぅ。
→http://spitz.r-s.co.jp/new_release/sarasara/

亀恩もロクロクもいいけど、
やっぱspitzオンリーのライブ!!
…まだまだだなー(笑)。
Commented by chizu at 2013-05-12 00:42 x

あ。
URL貼ったけど、飛べんね。
spitzのオフィシャルにTV出演情報載ってたから見てみて。
来週金曜、土曜と出るよん。

Commented by kakosa at 2013-05-15 18:03 x
ベルゲンからのメルマガ、オンライン関係ばかりでスルーしてる罰だわねw
なのに偶然聴いてたラジオ番組に田村ゲスト、とかある。(マサムネがいい!)
ありがとう!
今度は忘れないようにしまーーす♫
by 8823_sp | 2013-05-09 23:12 | 今日のてしごと | Comments(6)