飴ちゃん巾着





c0299969_1804135.jpg



飴ちゃん巾着。

プチプライスで販売します。




***************************


今年のタイガース、調子がいいので、試合観戦がとっても楽しい。

隣のお宅、「毎日何騒いでるんやろ…」って思ってはるかも。

もうすぐ交流戦も始まるし、毎日目が離せないわー。

勝った試合はスポーツニュースでまた見て、翌朝のニュースでもまた見るという…。

私以外の家族は食傷気味かも。
[PR]
Commented by asanui at 2013-05-08 20:54
chizuさん、こんばんは~
エキサイトにしたんですね!一緒ですね^^
これからものんびりヨロシクです。

飴ちゃん巾着、可愛い柄で作ると楽しいね♪
私も次は何を作ろうかな?
服作りは難しいね。練習だと思ってたら布代がどんどんかさむよ~。
Commented by chizu at 2013-05-09 00:15 x

おちよさん、こんばんは。

熟慮の末、エキサイトに決めました〜。
久しぶりだわ、この不慣れな感じ。
とりあえず記事がアップ出来て、
良かったです(笑)

飴ちゃん巾着、こないだ買った端切れも
使ったよ〜。 端切れでも気に入って買った
布は何だか使うのもったいないね。

おちよさん、2枚も仕上げてて
びっくりしました。早いね〜。
布代、確かにかさむね…。
いいな〜と思ったものは結構なお値段だしね。
次は何作るのかな?
楽しみにしてますよ〜!



by 8823_sp | 2013-05-08 18:12 | 今日のてしごと | Comments(2)